Search

和歌山)わかやま文化祭盛り上げ SNSでPRを - 朝日新聞社

 来年秋に和歌山県内で初めて開催される「紀の国わかやま文化祭」を盛り上げようと、県は4日、SNSのフォロワーが多い県出身者を「スペシャルインフルエンサー」として任命した。ラッピングカーでのPRも行い、イベントなどを通じて認知度を高めるという。

 文化祭は来年10月30日から開催され、期間中は全国から集まった出演者の公演や展覧会が開かれる。

 この日県から任命を受けたのは、モデルの本谷紗己さん。写真投稿アプリ「インスタグラム」のフォロワーは5万人を超す。文化祭までの間、SNSを通じてイベントなどを随時告知していくという。また、ラッピングカーで県内を巡る「広報キャラバン隊」も結成され、お笑いコンビ「すみたに」が隊長に就いた。

 本谷さんは「県内外の人に、文化祭があるということや、和歌山の文化を伝えていきたい」と意気込んだ。(藤野隆晃)

Let's block ads! (Why?)



"文化" - Google ニュース
August 06, 2020 at 07:30AM
https://ift.tt/30tvpRY

和歌山)わかやま文化祭盛り上げ SNSでPRを - 朝日新聞社
"文化" - Google ニュース
https://ift.tt/33JSEW7
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "和歌山)わかやま文化祭盛り上げ SNSでPRを - 朝日新聞社"

Post a Comment

Powered by Blogger.