Search

「映画デビューは文化会館」 “INK(田舎)動画”第2弾公開 - FNNプライムオンライン

仙台放送

仙台放送

地域

宮城県栗原市は、人気音楽ユニット「パンダライオン」と共同制作したプロモーション映像をウェブサイトで公開しています。

ランニングシャツ姿で、麦わら帽子をかぶった男性。

「パンダライオン」のボーカルで、栗原市在住のMOZ(モズ)さんが、地元の魅力について“自虐”を織り交ぜながら歌います。

「クリハラプソディー」

♪君と初めてデートした場所へ 映画デビューは文化会館で

 豆パン買って帰ろう チャリンコ立ち漕ぎで進め♪

パンダライオン MOZさん「田舎ってことでINKと言ってるんですけど、こういうところは不便だけど、でもこういうところは逆に楽しいよみたいなのが伝わればいいなと思ってる」

パンダライオンと言えば、2018年、DA PAMPの楽曲をモチーフに、栗原市を紹介した動画が330万回以上の再生を記録し、話題となりました。

今回の撮影では、こんな苦労も…。

パンダライオン MOZさん「撮影したのが1月くらいだったが、タンクトップ1枚で体に金粉を塗って、体の芯まで冷えて、次の日高熱が出ましたね」

映像は、新型コロナウイルスの影響でおよそ1ヵ月遅れで公開されました。

パンダライオン MOZさん「自粛疲れしている人もたくさんいると思うので、コロナが収束した時にまたみんなで外で思いっきり踊って遊ぼうよという、ひとつの活力になればいいと思っている」

「クリハラプソディー」

♪何も無くていい 素顔のままがいいんだ

 少しだけ優しくなれる街 COCO 栗原~♪

映像は、栗原市の公式ホームページからアクセスでき、YouTubeで公開中です。

Let's block ads! (Why?)



"文化" - Google ニュース
May 03, 2020 at 05:47PM
https://www.fnn.jp/articles/-/39018

「映画デビューは文化会館」 “INK(田舎)動画”第2弾公開 - FNNプライムオンライン
"文化" - Google ニュース
https://ift.tt/33JSEW7
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「映画デビューは文化会館」 “INK(田舎)動画”第2弾公開 - FNNプライムオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.