Search

日本の伝統的な食を再編集するブランド「Bihadako」がスタート - PR TIMES

Bihadakoは、ビューティディレクターの⼩林ひろ美⽒が美容に優れた効果が期待できる⽇本の各地域に根ざした伝統的な⾷に着⽬し、「⾷べる美容」という視点で再編集し商品化していくブランドです。

小林ひろ美自らが地域を訪ね、⽣産者と対話し、製造過程などを見て納得のいく良質な食べ物のみ原料として採用。将来的には、47 都道府県に散らばる良質な食べ物を美容食として商品化することを通じて、 地⽅の活性化や地⽅創⽣に貢献していきます。

【製品概要】

■商品名:ビハダコ 紅芋酢ジュレ

■商品の特徴
1)紅芋酢は、明治 26 年創業の京都・宮津のお酢屋、飯尾醸造が⼿がける農薬不使用の国産の紅芋を使い飯尾醸造の蔵で発酵と熟成を重ねて造られる紅酢です。

2)紅芋酢には、ポリフェノールの一種、アントシアニンが一般の⿊酢の約40 倍含まれています。
アントシアニンには「肝機能を⾼める、血圧を降下させる、老化のもととなる活性酸素を抑制する」働きがあるとされています。
3)その紅芋酢をいつでも、どこでも召し上がっていただけるよう、食べやすいジュレタイプとして商品化したのが「Bihadako 紅芋酢ジュレ」です。 カラダの中から美しくなりたいすべての女性におすすめの商品です。

                 ★そのままお召し上がりいただけます。
 

                    ★持ち歩きにも便利です。
 

                     ★ギフトにも最適!
 

                     ★ランチのお供に!

                  ★お料理の調味料としても最適。

■価格:2,700円(税抜き)
■原材料:紅芋酢 / 枕崎産鰹エキス / 北海道産真昆布エキス/ メキシコ産 / アガベシロップ / 宮古島産 雪塩 / 寒天 /こんにゃく粉 /⽞米粉
■内容量:105g(7g × 15 包)
■賞味期限:18ヶ月
■保存方法:直射日光や温度の高くなる場所での保管、保存はお避けください。
■JAN コード:4589882820143
■販売元:株式会社ビューケン(https://beauken.co.jp
■Web サイト: https://bihadako.jp


【⼩林ひろ美プロフィール】
1964年⽣まれ。ビューティディレクター。美・ファイン研究所主宰。 美容研究家の小林照子の長女として生まれる。⼤学卒業、米国留学の後 91 年、母・照子とともに株式会社美・ファイン研究所を設立。納得の理論と簡単で効果的な美容法は多くの女性の支持を集め、テレビや雑誌を中心に活躍中。

 

【会社概要】

■会社名:株式会社ビューケン

■本社:〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-16-3ルモン広尾202
■代表者:代表取締役 野地賢徳
■設立:2017年4月20日
■資本金:1,100万円
■Tel:03-6456-4489
■URL:https://beauken.co.jp
■事業内容:
健康食品、化粧品の企画、開発、販売
健康食品、化粧品の輸入、販売
健康食品、化粧品を提供するためのサービスの提供

※プレスリリースのダウンロード用ファイルはこちらからダウンロードできます。
https://prtimes.jp/a/?f=d39746-20200114-7735.pdf

Let's block ads! (Why?)



"伝統的" - Google ニュース
January 14, 2020 at 12:41PM
https://ift.tt/3a3zWxn

日本の伝統的な食を再編集するブランド「Bihadako」がスタート - PR TIMES
"伝統的" - Google ニュース
https://ift.tt/2uBcUNS
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "日本の伝統的な食を再編集するブランド「Bihadako」がスタート - PR TIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.